よくあるご質問・お問い合わせ

マンション一括受電サービス

災害等の緊急時の場合における対応について教えてください。
緊急時・災害時の場合、中央電力の「マンション一括受電サービス」導入後も地域を管轄する電力会社が発電から送電までの復旧対応を行います。
同時に弊社はサービス導入マンションに駆けつけ状態に応じて復旧対応をいたします。弊社が指揮をとり、担当の電気保安協会主任技術者、協力工事会社のネットワークにより、地域を管轄する電力会社と連携を取りつつ、事態に応じた人員、装備を準備し急行します。

お電話でのお問い合わせ

サービス導入をご検討中のお客さま
東京本社

03-6277-8430

大阪本社

06-7731-2000

代表受付 9:00~17:45(土日・祝日および年末年始を除く)

まずはお気軽にご相談ください。
お見積りのご依頼もお気軽に
お申し付けください。