よくあるご質問・お問い合わせ

@inet WEBサービスについて

メールが届かないのですが?
【携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方】

NTTドコモ、au、SoftBankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客さまが迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。

以下のドメインを受信できるように設定してください。

@denki.itaku.net

▼ドメイン指定受信の詳細は、以下よりご確認ください。

>>『NTTドコモ』をお使い方はこちら

>>『au』をお使い方はこちら

>>『SoftBank』をお使い方はこちら

【PCメールアドレスをご利用の方】

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。

その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

<< Yahoo!メールをご利用の方 >>

Yahoo!メールをご利用の方は、中央電力からのお知らせメールが迷惑メールフォルダにも振り分けられず、全く受信できない場合がございます。

このような場合、Yahoo! の「なりすましメール拒否設定」を変更いただくことで、中央電力からのメールを受信できるようになる場合がありますのでお試しください。

詳細はこちらからご覧ください。

まずはお気軽にご相談ください。
お見積りのご依頼もお気軽に
お申し付けください。