よくあるご質問・お問い合わせ

  • HOME
  • よくあるご質問・お問い合わせ

カテゴリから探す

各種お手続きマンション一括受電サービスをご利用中のお客さま専用

各種お手続きは、原則インターネットにて承っております。「ご入居」「ご退去」および「お支払い方法変更」のお客さまには、手続きフォームから必要書類が簡単に請求できますのでご利用ください。

よくあるご質問

お電話でのお問い合わせ

お電話が繋がりにくい場合がございますので、インターネットからのお手続きがおすすめです。

マンション一括受電サービス
マイスタイル+プラスについて
一般のお問い合わせ
(サービスご導入済みのお客さま)

0120-45-2020

受付 9:00~17:00(土日・祝日および年末年始を除く)

緊急受付
(停電・電気工事などの緊急時)

0120-05-4920

24時間有人ダイヤル

海外などからのお問い合わせ

03-6635-6970

「@inet WEBサービス」受付

06-4400-5170

受付 9:00~17:00(土日・祝日および年末年始を除く)

ビルや工場・商店で電気をご利用のお客さま
一般のお問い合わせ

050-2018-7856

代表受付 9:00~17:00(土日・祝日および年末年始を除く)

緊急受付

0120-05-4920

上記以外の時間帯はこちら

サービス導入をご検討中のお客さま
東京本社

03-6277-8430

大阪本社

06-7731-2000

代表受付 9:00~17:45(土日・祝日および年末年始を除く)

  • HOME
  • よくあるご質問・お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。
お見積りのご依頼もお気軽に
お申し付けください。