サービス開始までの流れ

お客さまの現在の電力使用状況をお伺いし、
個別にご相談を受けながらお見積りいたします。

サービス開始までの流れ

STEP
1

以下書類のご準備をお願いいたします。

高圧のお客さま
直近1年分の電気料金明細の写し
保安点検報告書の写し(1ヵ月分)

※特別高圧・高圧をご希望のお客さまのみ

低圧のお客さま
直近1年分の電気料金明細の写し

STEP
2

ご提出いただいた明細をもとに
約1週間でお見積書を作成いたします。

STEP
3

以下書類のご提出をお願いいたします。

高圧のお客さま
電気需給契約書
託送供給に関する承諾書
低圧のお客さま
電気ご使用開始申込書

STEP
4

供給開始契約書類締結後

高圧のお客さま

6週間以降の月初より供給開始となります

低圧のお客さま

次の検針日後より供給開始となります

ご契約期間は1年です。その後は1年間の自動更新となります。
お客さまの電気の使用状況により、ご提案できない場合があります。

まずはお気軽にご相談ください。
お見積りのご依頼もお気軽に
お申し付けください。