マンション一括受電サービスの導入事例

マンション一括受電サービスをご導入いただいた
お客さまのお声をご紹介いたします。

導入事例

神奈川県川崎市 99世帯 サービス導入を決断された理由
中央電力のことはパンフレットやホームページで知ったわけではなく、サービスを導入している他のマンションの理事からご紹介いただき知りました。管理会社やマンションにお住まいの友人から話を聞いて情報収集をした結果、すすめようと決断しました。
東京都板橋区 110世帯 導入までの流れについて
中央電力の担当者には、丁寧に対応いただきました。どう進めるのか、総会のときの対応、書類を集める際の工夫など、電話、Eメール、実際に顔を合わせて打ち合わすなどして相談させていただきました。その結果、1ヶ月ほどで全世帯から申込書をいただけました。
千葉県船橋市 721世帯 サービスの導入後について
電気の使用に関してはいままでと基本的には何も変わりません。また、当初の提案どおりに共用部の電気料金の削減ができています。毎月の請求書の「web請求サービス」は、ペーパーレスで環境にやさしいところが良いですね。
京都市右京区 190世帯 サービス導入を決断された理由
「多くの方がお住まいのマンションだからこそできる」という点に惹かれました。マンションのメリットを活かす1つの方法として、取り入れてみようと思いました。
滋賀県栗東市 405世帯 サービスの魅力について
マンションの経費を削減する方法は他にもいろいろと把握していました。導入費用をかけて経費を削減する方法はたくさんありましたが、「マンション一括受電サービス」のように費用を一切かけずに経費を削減できるサービスはなかなかなく、そこに魅力を感じました。
大阪府豊中市 102世帯 サービスの導入工事について
工事終了後に一時エレベータが動かなくなることがありましたが、即座に対応いただいた結果大きなトラブルにはなりませんでした。 午前と午後に発生する停電時間もきっちり時間内で終わりましたし、これといった問題は生じませんでした。

まずはお気軽にご相談ください。
お見積りのご依頼もお気軽に
お申し付けください。